21日 金曜日・・・今日がラストだと思ったのに・・・! #Midterm #やばい #終わったらまたやばい



今日でとりあえず
一旦Midterm祭が
落ち着くかなーと思ったら・・・
なんと・・・なんと!!

月曜日に悪夢の
PsychologyのExamが
やってくるYO!

そして、火曜日は
Melody assignmentの
しめきりだYO!

そして、そして、
ハロウィーン、10月31日は
Psychology課題締め切りで
11月1日は、
Statの課題締め切りで、
2日には
Psychology小テスト
Music小テストだYO!


忙しいYO!

お、、、土曜日になってしまった。

とりあえず雨だし、
明日も明後日も
おうちにこもって
やることをやります。

ハロウィンは、本当は
最近できたお友達と
ハロウィンナイトしたかったけど
課題でチーンな私は
勉強課題勉強課題勉強課題という
かんじになるとおもいます。

来年・・・は、
なにかできたらいいな!泣

今年もハロウィンぴーぽーは
渋谷に集結するんですかねー?

あ、テストの結果は、、、
STAT戻ってきて・・・
70%でした。

一応PASSです。
統計楽しい。むしろ英単語より
番号が好きになりそうです。
(数学は苦手です。)
がんばろう。

ちなみに今日のInternational Studiesの
Midtermはチーンでした。

がんばって勉強したのに・・・
やればできるが私だったのに
やってもできないってもう
どうしようもないですよね。

はあ、鞘師里保ちゃんに
会いたいなあ・・・泣


ここで、秋を感じるSFUの写真をひとつ。


インスタにも似たような写真載せました。
いいなと思った方は
こちらからいいねを!!
URL: https://www.instagram.com/mizuki25252/


寝よ。おやすみなさいー!





Follow Me 
   




2 件のコメント :

  1. こんにちは(^^)
    質問です!今中学3年生で、中学を卒業してからカナダの中学校に三カ月間通って、現地の高校に入学したいのですが、四月にカナダの中学校に編入することは可能ですか?中学 ・高校留学のサイトを色々みてみたのですが、九月、二月にしか、どこも留学生は受け入れてないと書いてあります、、、。みずっきーにさんは四月にカナダの中学に編入されてますよね?私もそうしたいのですが、できますか?

    返信削除
    返信
    1. とってもおそくなってしまいました。本当にごめんなさい。ブログいつもありがとうございます。編入というか、お試しみたいなかんじで通っていました。エージェントさんの心遣いもありお友達作り、カナダの学校の仕組みになれるということで、ノバスコシア州にある中学に通えるようにしてもらえていました。今はどうかわからないです、、、、。ちゃんと答えられなくてごめんなさい!エージェントさんに聞いてみるのが一番だと思います。またお気軽にコメントください!

      削除

コメントお待ちしております。