5日 AKBの失恋ソングを語らせてほしい。 #ハロプロにはない良さ







よい。
悔しいけど
今回の新曲、よい。

”失恋、ありがとう”

いつも新曲チェックしても
ふーんって感じだったのに
今回は、思わず
ブログ、書きたい!
ってなってしまった。。。

AKB48の
失恋ソング、、、には
ハロプロ勝てないって
正直ずっと感じています。

実際に失恋した時に
気づいてしまったんです。

ハロプロには
そもそもあんまり
失恋ソングがない!!!

こじらせソングは
確かに多いんだけど
昨日失恋しちゃった、ぴえん、
みたいな、なんていうの、
失恋したその時に
一緒に泣いてくれる曲は
多分本当に少ないと思う。

元気出していこうぜ!!
見返してやろうぜ!!って
こう親友が慰めてくれる感じが
ハロプロで、
悲しかったね、
同じ経験あるよ、って
最近知り合った人が
慰めてくれる感じが
AKBかなあああああ。

慰めてくれる相手が
男だった場合、
恋に発展するのは
圧倒的にAKBだと思う。


いやー違うかなあ、
でも本当に
AKBの失恋ソングが
いいのはガチ。


Only today、
涙のシーソーゲーム、
君はメロディー、
11月のアンクレット、

あと多分もっと
あるんだろうけど
私が好きな
AKBの失恋ソング、
ってか好きなAKBの曲は
この4曲!

この4曲限っては
かなーりリピートしてる。

only todayは特に好きで
中学生の頃から
23歳になった今でも
リピートしてるよ、
まじでいい曲。

それでもって
11月のアンクレットも
すごい好き。
9月ぐらいから聴き始めて、
11月になったなあってなって、
3月の今でも、聞いてる。
で、またあっという間に11月が
やってくるわけよ、、、

てかさ、今どっちも
聴きながらブログ書いてたんだけど
この2曲のシチュエーション
めっちゃ似てない?!?

季節外れの海で元カノと会って
相手に新しい男いること知ってても
当時自分があげたプレゼントを
身につけてくれてることが嬉しくて
その時だけ一緒にいたい、
みたいな、、、笑笑笑

まって、笑い止まらん笑

超似てない?笑

今気づいてしまったよね笑笑笑

ってことはさ、、
私、、、、
いやパンドラの箱
開けそうになってる、

と、ということはだよ?
深層心理なのではないか?

心のどこかで
さよならした人でも
想ってほしいって
願望がある説が
濃厚になってくる、、、?


てか、お別れした後でも
好きな子が目指す道を
応援していく、っていう
男が主人公の
ジワるDaysとかも
実はこっそり
リピートしてるもん、、、

なに、怖い、占い?!

てかさ、、、、
AKBの歌詞の男が
好きってことはさ、、
わたし、、、
もしかして、、、
秋元康が好き、、、なの?!?!


まじかよ、、、、

いや、違うよね、、、、


ええええええ
待って
めっちゃ
複雑な気持ちだわ、、、


・・・・もうこの話は
終わりにします。

てか、失恋、ありがとうの話
全然してなくて笑ったわ、
いや良い曲やで!

でもよく歌詞を聞くと
Green Flashとかと同じ系統で
片思いしたまんま
失恋してる子の曲だったね。

そっちはあんまりハマんなくて、
私がリストした
好きなAKB失恋ソングは
付き合ってからお別れしてる子の曲
だから、実はそんなに
この曲はリピートしないかも!笑笑笑


なんやねん、まじで笑


とにかく闇に気づいた瞬間すぎた、、


では!


このブログを
見つけてくださり
ありがとうございます!




ランキング参加しております。
目指せランキング1位!!
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ


インスタはこちらから!
@mizuki25252
ツイッターはこちらから!
@mizuki_0e0


もしも質問などありましたら
コメント欄、
E-mail、DMなどで
受け付けておりまーす!



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。