28日 2月が終わる前に。 #報告





どうもお久しぶりです。


2月の振り返りを
突然ですがしていきます。

2個大きなイベントがありました。


1つは、ヨーロッパ旅行!

人生初のヨーロッパに
1週間旅行してきました!!!

フランスとイギリスに
バンクーバーから
行ってきたのですが
家族とも会えたし、
友達とも会えたし、
とにかく充実した
1週間を過ごしました。

次は、どこいきたいかなー!!

まだまだ旅行したいところ
たくさんあるので
コロナ本当に落ち着くことを
祈っています。


2つ目は、就活終了したことです!

昨日、1社の内定を承諾しました。

本当に去年から
いろんな人とお話をして、
時にはじゃんけんで
就職先を決めようとしたり、
たくさんメディア追いかけたり、
決算説明会の動画ずっとみてたり、
なんなら株を勉強しようかと
思ってみたり、、
とにかく迷って迷って迷い、
やっと、1社に決めました。

2021年4月から
お世話になることになります。

あとは大学卒業です!!

がんばるーーーー!

ヨーロッパの話も、
就活の話も、
全部とりあえず
4月になったら
時間をかけて詳しく
書けるかなって
思ってます。


3月は結構忙しい、、、
てか今学期超忙しい!

いやでも、3月中に
かけそうになったら書きます。


では!

このブログを
見つけてくださり
ありがとうございます!




ランキング参加しております。
目指せランキング1位!!
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ


インスタはこちらから!
@mizuki25252
ツイッターはこちらから!
@mizuki_0e0


もしも質問などありましたら
コメント欄、
E-mail、DMなどで
受け付けておりまーす!



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。