7日 最後の一年が始まります。 




お久しぶり、、、です。

夏休みしてました!笑

夏学期の成績も無事にでて
その記事はまた
後日書こうかなと思います。

今年の夏休み、
2年ぶりに
日本に帰国したのですが
非常に充実してて
あんまり
詳しくかけないことが
おおいけど、
とにかく充実していました。

さあ、2日前?とかに
カナダに戻ってきた
わけですが、
最後の一年です。

日本の企業で
2週間インターンをしてみて
日本で就職したいという
気持ちが強くなったので
今の所、大学卒業後
カナダに残るということは
一切考えていないため
卒業までのこの一年が
私にとって留学生活最後の
締めくくりとなる予定です。

どうやって過ごそう、
最後の一年だし、
と考えれば考えるほど
わからなくなるので
とにかく人生の夏休みを
私らしく過ごしたいと
思います。

こんなにのんびり過ごせるのは
今だけだと思うし
だからこそ今しかできない
大学での勉強に
全力で取り組んで
絶対一年で卒業したいと
思っています。

想像できないわ。。。

次の帰国は
もうカナダ行きの
チケットなしで
帰国って思うと
・・・いや考えられない!

とはいえ、
8月に単位が
全部取得できたら
卒業式は
10月になる予定なので
結局10月に
少し戻ってくる予定だけど
なんていうの、
長期でカナダに戻ってこない
っていう感覚がわからないです。

いうて15歳からこんな
生活してるわけですから
そりゃ想像できないわけです。

悲しさより
楽しみの方がつよくて
そっちのことばっかり考えてると
成績が下がりそうなので
そろそろ切り替えて、、、

だけど、ボスキャリの
用意もしなきゃだし
やばいよね、
もう申し込み始まってるから
アプライしていかなきゃ
って感じです。

やばい。という
言葉しかでてこないくらい
時間が意外とないことに
驚いています。

しかも今学期めっちゃ
コースとりまくってて
超忙しくなる予定だし。。。

ジムにも行って
日本で肥えた分を
どうにかしなきゃだし、、、

やばくね、
時間ないわ、
普通に。


ブログも更新できるときに
更新する予定だけど、、、
最後だしなー、
毎日更新したいとは
思ってます。

うん!

そんなかんじで!

夏学期のことだったり、
夏休みのことだったり、
書くことたくさん溜まってるから
ゆっくり書いていきますわ笑!

では!


このブログを
見つけてくださり
ありがとうございます!




ランキング参加しております。
目指せランキング1位!!
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ


インスタはこちらから!
@mizuki25252
ツイッターはこちらから!
@mizuki_0e0


もしも質問などありましたら
コメント欄、
E-mail、DMなどで
受け付けておりまーす!



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。