4日 ひさしぶりにFacebookをのぞいたら #驚きすぎる #ノバスコシア






 



超絶ひさびさに
Facebookをのぞいたんです。


まず発見として
ほとんど誰も使ってねえ!笑笑


インスタに移行しすぎ。笑


か、わたし、、、
友達がいないのか・・・


友達いない・・・・説が
正しそうだけど、、、

まってつらみ!
うそ、友達いる。


まあ、とにかく!

すごいなんか
YouTube、インスタ、
TikTok、Twitterって
みてたら
きっと若者は
Facebookみる暇なんて
ないし、多分誰も使ってないから
必要性すら感じてなさそう。


ということで、
Facebookの衰退に
驚きました。


で、次にしたすごい発見が、、、
ノバスコシアで出会った
お友達たちがなんと
ほとんど子持ち!!!!笑


いやー、さすが
ノバスコシアです。


いやすごくない?
多分、私なんかより
全然年下だった子とかも
顔とか7年前とかに
出会った時とそんなに大差ないのに
お腹だけ大きくて、
へ?!ってなった後に
投稿をみてみると
”男の子の赤ちゃんのために
痛いけどがんばる!”みたいな
投稿してるんだよ?!


驚いてしまいました。


エイプリルフールではないはず、、


あとは、もう子供の写真ですよね。
誰とだろう、とかって
ストーカーしてみると、
同じ学校にいた人だったりして
本当にノバスコシアの
コミュニティ力が目に見えて
やっぱり私はあの中で
やっていくのは
不可能だったと感じます。


みんな繋がってるんだぜ!
知り合いじゃない人いないみたいな
街に1年で挫折したあたり
私の性格が垣間見える。


ほんと、Facebookもだけど
インスタも
わしあんまり
投稿しないし
Twitterとかも
あんまり投稿してないよね。


身内インスタTwitterでは
かなりアクティブなんだけど
ブログもずっと休んでたように
なんか不特定多数にみられるかも
っていうのに気疲れみたいなのを
していて、、、、

今ブログ書いてるのは
なんとなく書きたいからで
誰かに見られるかもっていうのは
できるだけこう
考えないで書きたい。



年だな、

やべえ、発言がおばあちゃん、、、

どうしよう、時代が変わるだけなのに
私の年は一気に進まないのに!!


・・・ってか
そもそもめちゃくちゃ
閲覧数減ってるから
きにするもなにも
みられてないのよね笑



Facebookすげえわ!笑


ランキング参加中です!
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。