2日 鞘師里保が復活した #鞘師 #鞘師 #鞘師 #鞘師 #鞘師







わたしの!


わたしの!!!


わ た し の !!!!


最愛の推し、
鞘師里保ちゃんが
3月30日、3年3ヶ月ぶりに
ハロプロのステージに
戻ってきました!!


この文書いてる
いまも超泣いてる。


鞘師が、鞘師が、
”愛しの君へ”って
歌いながら
戻ってきたの、、、

号泣


ツーンとして鼻が痛い。


なんかね
とにかく悩んでいたの
私にはなにも
ないんじゃないかって。

こんだけ
いろいろしてるけど
結局中身は
空っぽなんじゃないか、と。

パッションになれる
趣味もなければ
これといった特技もない。

わたし、つまらん人間
なんじゃないか。
って。



でも
20歳になった鞘師を
ひさしぶりに
みたらわかった。

わたしの趣味は
鞘師里保!

彼女のパフォーマンスこそ
ステージに意味を
持たせるのよ。。。。

つんく楽曲の
主人公並みに
悩んで
前向きになって
また悩んで
また前向きになって
忙しい私の人生は
楽しいし最高ってこと!


本当に、なんで
私日本に帰れてないんだろう
ってはとてもとてもとても
後悔してるけど
次鞘師がステージにたつときは
きっと彼女と同じ空気が
吸えるようにする!


本当に、すごいアイドル。

ほかのアイドルとは
やっぱり違う・・・。
元気をくれるとか
そういうレベルじゃなくて
明日も明後日も
次会える日に備えて
絶対今の自分を超えて
新しい私で会いたいって
思わせてくれるアイドル。


本当に神様、、
偶像なのよね、、、


本当にもどってきてくれて
ありがとう、と
お伝えしたいです。


・・・本人に会いたいなあ泣




では!





ランキング参加中です!
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。