1日 1年の半分がここからはじまる! #カナダおめでとう #2ヶ月で大学終わり #誕生日くる





Happy Canada Day!!!
今日、7月1日は
カナダの建国記念日です。

いつもこの時期だと、
カナダ中がお祝いモードになって
みんな盛り上がってるんですけど、、、
今年のカナダデーは
どうなるんでしょうね、、
花火あがるのかな、、、
外のライブとかはないのかな、、
旗ももらえなければ、
フェイスペイントも
してもらえないのかな、、
あー、レモネード
飲みたくなってきた、、、

とにかく私は日本なので、
マックのあれ食べました!
カナダビーフみたいなやつ!!笑



カナダお誕生日おめでとう!!

ということで、
7月ですよ!

もう1年の半分がおわったと
思うと、、、とても今年も
早くすぎています、、、

しかもあと2ヶ月で
大学生が終わるなんて、、、

超早い、、、

大学ちゃんと
出席してますよー!!!

録画してくれるので
でなくてもいいよー
みたいなことも
言われたのですが、
3時30分起きは
わりとできるということに気づき、
3時半に起きて
授業に出て
超早朝からディスカッションしてます笑

あーでも、
1時半からのは
録画に頼っておりますね、、、。
こっちの講義は
レクチャーベースで
誰かとディスカッションというより
教授の話を聞いてることが多いので
録画でも全然いいかなーって!

あ、でも、
4時半からのTutorialには
グループでミーティングがあるので
みんな集まってるのに
私だけ参加しないの
とても申し訳ないと感じ、
4時半とかなら起きれるし、
ということで、
参加しております。

ということで、
私授業朝から起きて
ちゃんとでて、
今は超朝型人間に
なってます。
最近11時前には
絶対寝てる。
確実に寝てる。

いや私気づいたんですよ。

わんちゃん
私オンラインのほうが
多分喋れる説。

がちもんのコミュ障
なのかもしれん、
って思い始めましたもん笑

っていうのも
なんかこう、
オンラインの方が
話しやすいんですよね、、
特にディスカッションとかは!

好きなこと言いやすい、、、
なんだろう、
相手のリアクションを
直に感じなくて
すむからかなあ笑

あとあれもありますね、
もう会うこともないだろうし
どうにでもなれ精神。

今学期で最後だし、
カナダに今の所
戻れる感じもしないので
多分この人たちと
もう二度と会わないんだろうなあ
って思ったら、
わりといつもより
喋る子になってる気がします。

いやー、大学生活も
残り少ないけど、、、
大学生活最後なのに
オンラインになって
かわいそう!みたいな声も
あるかもしれませんが、
むしろ休校にせずに
夏学期もオンラインで
講義してくれるから
ほんとちゃんと
宣言した時期に
卒業できそうで、、
がち感謝しかできません。



そうだ!あと、
7月は、私の24回目の
誕生日もやってくる気がします。
うわああああああ
やり残したことないよなあ、、、
いやでもまだ
23歳の時間あるので
楽しみたいと思います。

たのしみなこと
たくさんな7月ですね、、、

今年も残り半分、
誕生日もくるし、
大学生活もあと2ヶ月だし、
ということで
気合い入れていきましょう!!!


では!


このブログを
見つけてくださり
ありがとうございます!




ランキング参加しております。
目指せランキング1位!!
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ


インスタはこちらから!
@mizuki25252
ツイッターはこちらから!
@mizuki_0e0


もしも質問などありましたら
コメント欄、
E-mail、DMなどで
受け付けておりまーす!

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。