31日 平成最後の夏休み、いかがお過ごしましたか? #はじまったCoop #約1ヶ月ぶり更新 #お久しぶりです









こんにちは。

ブログを約1ヶ月
お休みしている間に
様々なことがありました。

・・・いや、そんなに
なんにもないか笑


平成最後の夏、最終日に
ブログ復活させていきます。


ずーっと書きたかったんですけど
余裕がなくて。。。。

朝起きて、お仕事行って、
帰ってきて、夜ご飯食べて、
シャワー浴びて、寝て、
という生活が
テストが終わった二日後から
始まっています。

なので、今年は
1日だけが夏休みでした。笑

でもでもでも、
5月から4ヶ月間
月曜日、火曜日と
クラスがなかったので
実質、夏休み分の休みは
あった説笑笑

どこから話しましょう。

最終成績は良かったし、
GPAも上がったので
それはまた記事にして、
Coopも始まって、、それも
また記事にしたくて、、、
ううううう
書きたいことたくさん
ありすぎて笑う。笑

ごちゃごちゃしそうなので
今日はこの辺で終わります。笑


9月が明日から始まるということで
夏が終わりだなーって思って
記事復活したけど、、
夏っぽいこと一つもしてないことに
気がつきました笑


平成最後の夏、
みなさんはどんな夏を
過ごしましたか?


わしは、やっぱり
日本の友達に会えない夏は
ちょっぴり寂しいですね。笑

・・・なんちゃって社会人、、
新しくて楽しいけど、
学生と社会人の違いみたいなのを
感じます・・・。

いや、わしまだ
学生なんだけどなあ。笑



では!










いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。