31日 ジェラジェラ。 #ガチでハマってる #CD買うしかないか #ハロプロ最強説



だめだ、ジェラシージェラシーを
とにかく聴いてる。

”人間頑張る動機なんて
結果やっぱりmade with jealousy"
その通りです。
”悔しさが明日をつくる”んです。
悔しいって気持ちがなきゃ
人間の終わりだと思います。

みんなどこかで悔しいって思ってるから
がんばろう!って思えるし、
・・・ただ、”癒しが急務”
なんですけどね。笑

はぁ、つんくがすごい。
他にも東京片隅とか、
ブラニューとか、
セクシーキャット、などなど
新曲さんたちを聞いています。。。

あと、アンジュの七転び八起きとか
臥薪嘗胆とか、、、、
かくごして!
とかもおきにいいいいいり!

キュートの
人生はSTEP!と
ベーグルハムチーズやらも
最近とても聞いています。
本当に、解散しないでほしい。

人生はSTEP!、臥薪嘗胆も七転び八起きも
つんく作ではなかった気がするけど、、、
ま、ハロプロ最強ってことです。

JJ、カンガル、こぶしとつばきは
まだ追いつけてないけど、、、、
・・・ってかみんな若くて共感できるような
できないような微妙なラインなのさ、ここは笑
いやけど、
ハロプロ愛止まらないです。

ただ、同時にとまらないのが
Little Mix!笑

なんで今まで聞いてこなかったのー?って
思ったくらいWingsの歌詞が好きすぎます。
この歌詞にでてくる女の子みたいに
生きていくことを決意しました。

も、もちろん、タイムリーで別れたので
Shout Out to My Exも
聴いてる笑笑
”You made my heart break and that made me who I am”って
フレーズは好き!笑
(テキトー和訳:
心ズタズタにしてくれたけど、
そのおかげで今の私がいるの。)

好きだけど、Wingsの方が好きかなー!笑

とにかくですね、、、、
ハロプロ、Little Mixと今私の中で
きています。。笑

他にもオススメの曲があったら教えてください。

なんで、こう、彼女たちって
みんないい匂いしそうなんだろう、、?

変態センサーが作動しています。

・・・と、とにかく!
好きなものをひたすら
追っていく
ヲタスタイルなので、、、
本当に流行に疎すぎて
海外の流行りを知りたい!って人は
このブログはちがうかもっす笑

街で何が流行っているのかしら、
私も知りたいわ。
Canada 150 Youth Passかしらね。
話題だったことといえば!
カナダ150周年記念で
12歳から25歳のCanadian限定で
150ドルでカナダ一周できる電車のチケットが
販売されてるとかなんとか?
っていうニュースじゃないかしら。。。
流行ってる話題といえば、、、。

もう売り切れちゃってるみたいだけど
これはすごいよ!だって、、
バンクーバーからオタワに行こうと思ったら
ピークの時だと、
航空チケット
往復700ドルとか普通にする時もあるし、、、。
下手したら日本にいくのと
変わらない時もあるのさ。
とにかくAir Canada国内線は
とても高いイメージがあります。

だからこそ、、、
速攻で売り切れたんじゃないかしら。
150ドルのチケット。

私も欲しかったな笑
けど、7月限定だから、
どうせカナダにいなかったか笑

なんか、なにが言いたいか
わからない記事だったような笑

ま、エイプリルフール、、、
私まだ嘘を思いつかない、、、。

考えよう・・・ってか
勉強しなきゃ。笑

では!










クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング

クリックして各SNSに飛べます。
   
    







時事ネタメインのブログはこちらのURLから↓
https://mizukilifestyle.amebaownd.com/


広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。