14日 噂の彼とお別れしました。 #遠距離 #終わり  #報告



題名の通りです。
彼とお別れをしました。
この噂の彼タグも最後になります。

昨日までちゃんと更新できてなかったのは
実は、そういうことがありました。

お別れ直後は
本当に辛くて、
電車の中でも、
授業中でも、
寝る前でも
涙がとまなくなっちゃったり、
そもそも夜は
ねれなかったり、、、
とにかく、とにかく、
お別れしたときは
辛かったけど
でも、ちょっと時間が経った
今はお友達や家族に支えられて
とにかく今は回復しています。

遠距離は、やっぱり難しいです。

いろんな人にも言われますが、
自分でも
関係が終わってしまった後に
よく、ここまで
続けてこれてたなあ、と
思いました。

それはきっと私と彼が
言わなくとも我慢してたことも
あったからだろうし、
長いあいだおつきあいな関係になるにつれ
どんどんお互いのことを好きになって
会えないっていう距離が
逆にどんどん辛さが増していって、
お互い不安になっちゃったし
させちゃったから
お別れになったんだと思います。

つらいけど、
彼がいなかったら、
今の私はいないわけで、
本当に感謝しています。

ブログで、交際するときも
記事にしてたので、
お別れしたときもちゃんと
記事にしなきゃ、と思いました。

今もこのブログをみているかは
わからないけど、
アメブロで書いてた時は
本当にいろんな人に背中押されて
ちんちくりんな私にも彼ができて、
今のここまで続けられてたのも
当時のサポートがあったからだと
思います。

結果はお別れという
終わりになってしまったけど、
前向きなお別れって
考えられるようになれば
いいな、と思います。

これからは、
もっと自分磨きを頑張って、
自分にもーっと自信をつけ、
とにかく、ちょっと前の記事でも
言っていた積極性を取り戻したいな、と
思っています。

あとは、そうですね、
料理とかちゃんと勉強したり、
学業に集中して、
お友達もたくさん作って
楽しい大学生活を過ごせるように!

若干こいつ本当に落ち込んでたのか?!と
思われるかもしませんが、
実は別れてから結構時間が経っているので
かなり物事を前向きに見られるようには
なってきています!

別れたすぐ後は本当に大変で、
寝ないでオールして講義に行くと
英語がもはや違う言語に聞こえてきちゃって
教授がなにいってるか
意味わからないんですよ笑笑笑
ってか、ないちゃってつらいし、なんの!って笑

ただ、こっちのお友達も
日本にいるお友達も
みんな、本当にやさしくて
お話きいてくれたりして
本当に支えられて、
回復中って言えるようになりました。

今は睡眠もちゃんと取れているので、
教授がなにを言っているかはわかります笑笑

英語が知ってる言語に戻った感覚を
味わいました笑

最後、ふざけてしまいましたが、
過去は過去で、
これからは
前を向いて、
もう一歩ステップアップできたらいいな、と
思います!

がんばろう!!


・・・って今日、ホワイトデーかよ、笑
悲しいホワイトデーな記事でごめんなさい。
世の中のカップルさん、、、、
爆発だあああああああああああああ!

嘘です。お幸せな時間を当たり前だと
思わないで、、大切にしてくださいな。

なんか、この記事にどんなこと書いても
悲しい感じにしか聞こえないので、
今日はここまでです!

明日からは普通にまた更新します。

では!


クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング

クリックして各SNSに飛べます。
   
    







時事ネタメインのブログはこちらのURLから↓
https://mizukilifestyle.amebaownd.com/


広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。