5日 かずのこおおおおおおおおおと遊びました。 #友達 #大好き #楽しすぎる #申し訳ないことをした



更新が遅れております、
地球上のみなさあああん、こーんにーちはー。
Youtuberとしての
けみおくんにとてもはまっております。

5日の話をしていきたいと思います。

かずのこと遊びました。

中学の時のお友達で
というか、一番最初にできたお友達です。

そんな二人が目指すのは
そう、はやりの牛カツ!!!!!!
とんかつじゃないの、牛のカツなの!

ということで、渋谷に行って、、
若干迷いながら、着きました。

新しい店舗だったのかな?
渋谷に3店舗くらいあるっていうのをみました。

さ、平日ランチだったのに
ちょっと並んでお食事です。




ああああああああ、
カナダから更新している今、
もう少しで23時なんですけど、
軽い飯テロです。。。自爆してます。

美味しそうすぎるううううう。



こんな感じで、
中が赤いので
各自、石の上でお好みな感じで焼きます。




超美味しかったです!美味です、美味!
みらくるみみか出てくるレベルの、美味です。

感動した後、会計を済まし、
そのあとまた原宿に向かいました。

今回はちゃんと行けました。
いずみとの反省を生かせました。
ありがとう、人々。

竹下に行きたい理由がありまして、、
おめあてはこれです!




ざっくざく、そうZAKUZAKU!

いつも並んでて
いずみと来た時も食べたいなあって思ってたんですけど
綿菓子にしたんで、今回はZAKUZAKU!

超美味しかったです。

ちょうどいい甘さというか
なんというか、
また食べたいです。

カナダにもないのかしら?笑


そんなかんじでぶらついて、
またドトールコースで
渋谷に戻ってきて
持って行ったパソコンで
中学の頃の恥ずかしい動画を一緒に見たり
たくさんお話ししたり、
ここでももちろん色々Catch-upだったわけですが、
・・・彼女もよいお友達すぎて
大好きすぎます。本当に、かずのこっていう
変なあだ名つけちゃったのに
そもそも私かずのこ食べれないのに、
まだこうやって付き合ってくれてるって
相当よいお友達です。大事にします。


本当に申し訳なかったのが
この日に美容院の予定を入れていて
早めに解散になってしまったんですね。

ごめんなさい、、、優しさに甘えて、
また帰るときに連絡します。笑


はい、二人のプリクラ!



ぺこちゃんモデルのプリクラ機械で
変なGIF画像みたいなのも撮れるやつで
ひたすら笑っていました笑
楽しかったー笑笑笑

6日は、
同窓会の幹事打ち合わせでした。
それもすごい楽しかったので、
また記事にします。

今日は、おやすみなさい。





Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。