2日3日 箱根駅伝・・・同じ大学生となるとすごく注目したくなる。 #全く興味なかったけど #今回すごい興味津々でみてた #大学生になるってこういうことなのか



箱根駅伝!!
今年は興味津々でみていました。

何年か前までは、
おばとおばあちゃんが
ひたすら駅伝みてるけど、
興味なくて
妹と違う部屋で違うものを
見ていた記憶があります。

私は、最初にかっこよかった
服部さんがいた東洋大学が
勝つのかなーって思ってみてたけど、、、、
青学、勝ちましたねー!

というか、私も大学生ということで
多分興味津々で見てたんだと思います。
こう、、同い年ぐらいの人たちが
あんなに一生懸命走っている姿に
新年早々、感動させられました。

駅伝出場校の一つに行っているお友達が
現地にいって応援しているというインスタをみて
「大学生しとるなあ」と、うらやましくなりました。

・・・カナダもやらないかな、
大学対抗駅伝。

わしも、自分の学校応援してええ!!
SFUのhoodieとか持ってないんだけども笑

1月2日、実際なにしたか
あんまり覚えていないのです。

ごめんなさい。
駅伝みてたことは覚えています。

・・・この日だったと思うのですが、、
お土産を買いにママとお出かけしたのと
おばあちゃんのお手伝いしてました!


そんな、2日目でした、、!
初夢も、、、忘れちゃったけど
ナスとかでてこなかった・・・。


ああああああああ、
やはり末吉のようです。

1月3日におばあちゃんの家から
戻ってくるんですけど、、、
新幹線がすごくて、、!!
人、人、人、ひとおおおおおおおお!
ってかんじでした。

通路に立ってましたから、
2時間くらい。。

通路ですよ、通路!

しょうがないですよね、
乗車率200%だった、って
あとからニュースで見ました。


そんなかんじで、
お正月inおばあちゃんの家2017は
幕を閉めました。

いやー、本当におひさしぶりな
あのお正月の雰囲気とか
本当によかったです。

ジャパン愛半端ないです。

今度はいつまた
日本で年越せるかわからないので
本当に今年、おばあちゃん家で
越せて良かったです!

あ、福袋セールとかの
戦いには行ってないです、、、笑

さ、そんなかんじで、、
この日の写真は、、、


じゃじゃーん!

この買ってもらったカメラなんと、、
お月様まで撮れます!!
三日月なのに、光ってない月の部分も見えるという!
まさに、奇跡!

ブレブレなのは、、
三脚なしで撮っているからというのと、
超絶ズームしているからです。

金星?も撮れちゃってます!

いやーーー、カメラ楽しいです。

バンクーバーでも気軽に撮りたいんだけど、、
夜カメラ持って出歩いてたら
危険そうだから、、、、
というか、夜の一人歩きとかまだやっぱり
ちょっと怖いので
友達作って、いろんな写真撮りたいな笑

できるかなー、友達、今年笑


さ、そんなかんじで
4日目は、後輩ちゃんと
私の同い年の子という謎な
3人で楽しみました。。。

その記事は、また次書きます、、、!







Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。