11日 グランビルアイランド #デート4日目 #GranvilleIsland  #HotChocolateFes

今日のデートでは、
グランビルアイランドに行ってまいりました!

そうです。4、5年前に中学のカナダ語学研修できたときに、
ここにも来ていたんです!


18535


私もここに来るまで忘れていたんですね!!笑
で、目的地について、あ、ここ来たことあるかも。って
なったんです。

26
(引用:Super, Natural British Columbia 


こんなかんじの
マーケットがあったり、
18514

巨大化したカモメさんがたくさんいたり、
(カモメに食事取られるなよ!みたいな注意書きみたいなのがあるくらい
危険な鳥さん認定されていました。
エイデンさえも、やつらは危険。とおっしゃっていました笑)

18515

 ちょっとした丘に登ってみると、こんな景色が広がってたり、
(そうなんです。雨なんです。泣)

18510
 
違う建物には、こんなゲームがあったり・・・。
(このゲーム、中学のみんなで来たときに、一人のお友達が
めちゃくちゃハマってて、そのときの最高の景品が
DSかなんかで、カナダのDSをこのゲームでゲットしていた人を
覚えています。(当時は、小銭の使い方があまりわからなくて、
小銭ばかり残っていたので、とにかく課金しまくってた記憶があります。笑))


五年前のことを思い出したら、いっきに
懐かしくなって終始興奮気味でした。

そして、アイランドを楽しんだ後、
近くでホットチョコレートフェスティバルに参加しているお店が
あるということだったので、
そこにいってみました!

KOKO MONKというチョコレート専門店なんですが、
BuzzFeedにも載るくらい有名なホットチョコレート屋さんだったんです!笑
( ここをクリックすると、BuzzFeedの記事に飛びます。 )



18509


 じゃじゃーん!!
私のが手前のホワイトチョコレートバニラレモンキャラメルなんちゃらで
彼のが奥の緑の方で、なんと超Japanese!
味噌ホワイトチョコレート、グリーンティー、AND、酒なホットチョコレート!笑

すごい組み合わせで、これを飲む彼も彼。笑
私も味見させてもらったけど、
みそのあじなのにチョコの味で、、、すごい不思議といいかんじに混ざってて
結構美味しかったです。笑

私のも、とっても美味しかったです!
当たり前なんですけど、自分の家で
ホットチョコレートの素とお湯でつくるのとは
全く違くて、ちょっとリッチな気分に!笑

ここのお店には、
もっといろんな種類のホットチョコレートがあるみたいなので、
今度行くときは、ちがうものを頼んでみたいと思います。

18508

私です。笑


美味しかったあ!!!

18516

 
こんな感じで、
彼と過ごせる時間は残り二日となりました!泣

過ぎてく時間が早すぎる。。。泣


明日は、ホストファザーに
ドライブに連れて行ってもらう予定です!

晴れるといいけど・・・
きっと雨。笑
でも、 たのしみみみみみ!!

 
お知らせ!

彼ブログ
エイデンくんも期間限定でブログを書いています!
彼視点+英語で書いてあるので、
興味のある方はぜひ彼ブログをクリックして
飛んでみてください!!
本当に彼が話すみたいに書いてあるので、
読んでて面白いです笑

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。