21日 恋したい新党!!! #おひさ







わからん、
なにかけばいいか
わからんが
とりあえず書いてみる


福田花音ちゃんが歌う
恋したい新党をきいてて
ブログかきたくなりました。

だから開いてみたけど
やっぱり何書けばいいか
わからんわ笑

COOP無事に終わって
その時の気持ちを
記事にはしてるんだけど
なかなか更新しようっていう
気持ちになれなくて
それもどこまで本音ぶつけたら
いいのかとか
意味わかんないことが考えてたら
もう少しで5月終わるじゃん!
ってなってて
今なんとなくブログ更新してる


やることたくさんあるのに爆笑


とりあえずとりあえず
COOP終わりはちゃんと
記事にします。


ただ、、、、、
もう一回見直してから
ネット上にあげるわ!


学校始まったりしてて
人生楽しくなってきたから
ブログまた更新
はじめようとおもう!



では!





ランキング参加中です!
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。