27日 INSTAGENICな生活① 川越氷川神社編 #インスタ映えかよ



INSTAGENICなんて言葉があるらしいです。。。
日本でいう、インスタ映えみたいな感じですねん笑
最近そんなinstagenicな生活を送っていたので、
インスタのアカウントを紹介しながら、
ブログで細かく書いていきたいと思います。





氷川神社ですね、
埼玉の川越にある氷川神社に
今年お世話になったバイト先で
仲良くなったお友達と
一緒に行ってきたっす!!!



浴衣やらを一式レンタルして、
テンションブチ上げな感じで
行ってまいりました!
楽しすぎた!!!

なんと、、、
縁結びの神社だったらしくて、、、
超全力で神様と対話してきました。
・・・対話、、、というか
神様に告白というか、、、
こう恋の神様に振り向いてもらえるように
がんばります。


まじで、なんかチャンスがほしい!

彼がいなくなった私です。
これからの出会いに
期待するしかないんです!!!!!!!

なんならおみくじには
秋と春に出会いがあるって書いてあって、
私その期間中がっつりカナダにいます。
いい人と出会えたらなあああああああ!笑
(今、神様に聞こえるように
心の中で大きな声で叫びました。)

しかもさりげなく大吉だったので、
本当に、もう・・・
期待していいですか、神様!!!笑



でも、あの正直なことを話すと
ぶっちゃけ、、、、
今の自分はあれなんです、
コンプレックスを武器に変えられるほど
強くないんですね。
(ジェラジェラ軽く引用。)
なので
とりあえず、
自分磨きから頑張りたいと思います。
誰かのためとかじゃなくて、全部自分のために
一旦綺麗になりたいです。はい。

あ、氷川神社の話、
一切してなくてワロたですね。

えっと、、、神社は、
風鈴・・・あの、その・・・
私、雨女で。。。
一緒に行ってくれたお友達に
本当に申し訳ないぐらい
ゲリラ豪雨ちっくで・・・。
私が室内に入ると雨が止んで
道を歩き出すと、
ダーーーーっと雨が降ってくるんです。

本当に、自分が水の神説ありますから。笑
私の名前、Mizukiなので。。。笑
・・・勝手にそう思ってるだけなんですけど。
ごめんなさい、笑えないですよね。はい。

なので、せっかくきた浴衣も・・・
なんていうか、、、申し訳なかったですね。
汗と雨でぐちゃぐちゃになってしまいました・・・。


それでも楽しめたのは
やっぱり一緒に行ったお友達が
本当に、、、あの、、、
バイト以外で会ったのは
初めてだったのに、
超楽しくて・・・!!!

場所を決めるのも、
レンタルするお店の予約とかも
全部全部、お友達に全て任せてしまって
本当に感謝なんです。。。


そんな感じで、初めての氷川神社、
感動・・・というか、晴れてる日にもう一度
行ってみたいのと、
帰国したら絶対またお友達と遊びたいって感じです。



Instagenicな場所に行ってきた報告、
其の1でした。

またかけるときに書きまーす!

おやすみなさい!






クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング

クリックして各SNSに飛べます。
   
    







時事ネタメインのブログはこちらのURLから↓
https://mizukilifestyle.amebaownd.com/


広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。