12日 こんばんは。おひさしぶりです。





・・・お、お久しぶりです!!!


も、もうみてくれてる人たちは
いないかもしれないけど、、、
更新してみます。


もう、6月も半分が終わろうとしてます・・・。

驚くことに、日本に戻ってきて
すでに二ヶ月が経とうとしています。

やばいっすね!笑

こんなに早いと、きっと9月から始まる学校も
すごい早いんだろうなーとおもいます。

なんのコースとろうかな、、、。
やはり、Geographyかしらね。笑

さ、なぜこんなに更新できてなかったかというとですね、、
バイトバイトバイト、そしてポケGO三昧です。
そして、時々遊んでくれる神のようなお友達たち。
そしてそして、母と鎌倉、
みなとみらい、プール、などに
行っていて、、、とーーーにかく、
お忙しかったんですね。

忙しかった、というか忙しいです。
まだまだ嬉しいことに、
バイトは入れてもらってるし、
お友達との予定、、、、がある?
いや、待て
実はないのかも!泣

つら。

母とは予定があります。

そんなかんじで、
いろんなことがありすぎて
更新なんにもできていません。

かきたこともあれば、
伝えたいこともあるのに!!!泣

と、、、とにかく
時間を探して、
ちゃんと更新します!!!

よ、よし。

ではまた!!!





クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング

クリックして各SNSに飛べます。
   
    







時事ネタメインのブログはこちらのURLから↓
https://mizukilifestyle.amebaownd.com/


広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。