6日 わたくし、学校の新聞に載りました。 #ThePeak #SFU #名前が違うけど笑







なななんと!
わたくし、
学校の新聞に載りました!
(最近のアサインメントの
成績58%のくせにとか
言わないでください。泣笑)



じゃじゃん!





なぜ載っているのかと
言いますと、、、
ブログを通じて
お友達になったKahoちゃんと
金曜日の夕方、
学校内にある
Tim Hortonsで
お話ししてたんです。

同じ学校に通ってる
ブログの読者さんと
こうやって
実際に会って
お話しするのは
多分・・・
初めてだったので
めちゃくちゃ
緊張したんですが、
すごい話しやすくて
仲良くなれて
超嬉しいです。

実は今日も、
ブログを通じて、
インスタDMしてくださった
女の子と会ってたのですが、、、
二人とも
もう、、、
素晴らしすぎて、、、
同じSFU生として、
わたくしもがんばらなきゃ、と
思いました。
(だいたい
私のSFU友達もそうだし、
だいたいの
仲良しなお友達と話すと
私も頑張らなきゃと
思わせてくれるので
彼らは大切な存在です。)

話を戻しましょう。

で、金曜日の夕方、
Kahoちゃんとお話ししてたら、、
”インタビューしてるんだけど
ちょっと時間あるー?”
みたいな感じで
いきなり話しかけられて、
”ありますよー!”とお答えしたら
”校内新聞ThePeakの
PEAK SPEAKセクションに載せるための
意見を集めているんだけど、
インタビューしてもよい?”
とのことで、
”うーん、質問内容によるけども、、、”
とお答えしたら、
”’あなたにとって
プロフェッサーは、
授業を選ぶ上で
どのくらい
大切な判断材料かどうか’ってこと
を聞いているんだ!”
で、まあ答えられないこともないし、
よいか、と思って
”インタビューおっけ!”と了解をして
わしの意見と名前、学年、学部を
録音されて、
Kahoちゃんの意見も同じく、
録音されました。

で、載るわけないよねー、
みたいな
話をしながら
その日は解散したのですが、
今日、
同じクラスのお友達が
Mizuki載ってるよー!と
教えてくれて、、、
みてみたら、
ちゃんと一つの意見として
顔写真付きで紹介されてました。






ただ、、、名前が!
わしの名前と
Kahoちゃんの
名前が・・・
逆なのよ!
学部も学年も!泣

どう考えても、
わたしのほうが
加藤顔なんだけどな笑

うーん、こっちの人には
そういうの
伝わらないのですかね。

・・・いや、誰にも
伝わらないか笑


まあ、そんなこんなで
新聞に載りました。笑

SFUにいる人は、
ぜひ今週は
校内新聞を読んで
みてくださいな!

どのくらいの校内人口が
見ているかわかりませんが、、、
一応学校のいろんな場所に
設置されてる
フリーペーパーなので、
いっぱいいろんな人が見てると
仮定して、、、
こういう時の写真は
やはりSNOWで撮った
可愛い自撮りにしてほしいかも!笑

と、無茶をいいたいお年頃。


では!



クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓



クリックして各SNSに飛べます。
   
    







広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。