16日 ああ嬉しすぎて私、舞い上がりそう! 








アナ雪がみたい。


けど家に置いてきてしまった・・・
わし、DVDプレイヤーは
持ってきたのに、、、、
DVDを家に置いてくるって
なんなんだ、、、
FROZENがみたい!!!!!!



嬉しすぎて舞い上がりそうな
アナをみたい!!
そしてエルサもみたい!!!


あああああああ
悲しみ。
なんで持ってこなかったんだろ
多分アホだからっすね。

オラフの柄をした
料理用品が売ってて
本気で買おうか迷った。笑

ウォルマートにあって、、
ポット?みたいなやつ!


でも料理しないしなあ笑笑
でもかわいいんだよなああ笑笑


まあ、
買わないんだけど、
そんな感じで
外はすぐ暗くなるし、
結構寒くなってきたし・・・

明日はお友達とジムや!


話がつじつまあってなさすぎる。

とにかくアナ雪がみたいけど
そもそもここになくて、
というか、ピッチパーフェクト3と
スターウォーズが楽しみすぎる!

ってか、
スターウォーズ観に行く人
いなすぎる。泣ける。
一人映画デビューを
まさか、カナダで!!!
いやあ違うだろ、、、

ちーがーうーだーろー!

勉強はさ、
いやここにきて
今はっぴーな
オラフな気持ちだし
勉強の話なんて
したくないんだけど
実は
24ページも
読む気が起きなくて、、、

いや知ってるの。
読んだら意外と半分はすぐ読める。
読み始めるまでが大変よね。

まあ、勉強なんて
そんなもん!笑


頑張れーわし
終わるで、
ちゃんとできるで、
勉強やるぜ!


では!












クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓



クリックして各SNSに飛べます。
   
    







広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。